

でるおって言ったらえっ?ってみんなが一目置いて扱って4、5年も前ならそんな感じにちょっと酔いしれたけど

でるおそれ魚座(ピスケス)のアフロディーテやない
蜥蜴星座(リザド)のミスティや!


ってツッコミを(ry


8i.png

わはー!FC2ブログランキング8位ありがとうございます!

AKBで言えば板野友美ですね。

愛称は「ともちん」、中国語圏では「虎牙」

虎牙?(´゜д゜)八重歯からきてるのかな?

残念ながらゆきりん推しの でるお です。寝ても覚めてもでるおワールド! 夢中にさせちゃうぞ!



さて・・・・・・
































16.png
ボンバーマン楽し~☆

浮気じゃないですぅ。ハイプリを引っ張る為に作ったんですぅ。

ホントだもん><;

中途半端なキャラを作りまくっちゃうのが悪い癖です。

とりあえず早くハイプリを適当なところまで上げてチャンピョンを半裸にしてノンケもかまわず食っちまいたいです。



17.png18.png
mkngさんが変態ギルド作ってた・・・




↑あなたは今日で、でるお推し!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

必殺リンク返ししておきました、ジェミニのゆいたん。です。
胃が痛いときは・・・

フリスクを沢山飲むと良いですよ。

こんなツッコミでよろしいでしょうか?

No title

ジェミニ・・・だと・・・こいつできる・・・!?

リンク返しあざすっ!

フリスク飲んだら胃が悲鳴あげると思ってぐぐったら意外と効く?んですね。

僕ゆいたん。の事誤解してました(^^)
プロフィール

でるおさん

Author:でるおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
