

おまえは今まで観たAVの本数を覚えているのか?

25.jpg
何をするだぁー!

でるお です。かづみ じゃなくて あづみ だからな。ココ、試験に出るぞ。

さて、皆様討伐1.5倍期間いかがお過ごしでしょうか?
ぼくはリアル含めて絶不調です。パワプロで言えば紫状態。いや、灰色か。

まあ細切れながらもちょいちょい狩りしてハイプリはベース90になりました。

20.png
タタチョさんが美味しいです。
LKペア1時間40分で討伐2回回せました。収集品も中々。
LAする必要もないのでひたすら回復財に徹します。
MAPにいるでかい犬と象に注意です。

24.png
伸び悩んでいる いい男。現在ジョブ63の50%
おでん1 カブキ ピラ地下4 と狩場を模索中ですが今のところおでん1がベターかな。
どこか良い狩場あれば教えて下さい。


レベルが上がらなくなる⇒他キャラに浮気する⇒エンドレスループ

がいつものパターンなのでソロはチャンプ、ペアはハイプリだけ動かしてまずは修羅とABにならんとね・・・

てかなんかROブログっぽい!


23.png



↑きっこさんな

プリティワイフ7





でるお です。今一番食べたいものは蒼井そらです。

書いてた記事が消えた為、・さヴぇちゃtでカンベンしてください。FC2のバカ!

※プライバシーに関わる部分は伏せています。

D(でるお) : おかんと蒼井そら見ろよ・・・
て(てんさん) : 結構おもろいんやで
o(ちゅれ) : ハードルたかすぎね
o : へー
て : うちのおかんは
て : どうやろな・・
て : そらちゃんなぁ
D : mtmtやで
て : ぼくは
て : 北村うるかってのが
o : 肌綺麗にしてて
て : すきでした
o : プロ意識たけーなっておもうわ
o : ほうほう
て : でも
D : ぐぐるわ
て : 今いる
て : つぼみってのが
て : すごいらしいね
o : つぼみはやばいね
て : 出演数が
て : やばいらしい
o : ロリ好きにはたまらんのじゃね
D : ちょっと
て : はい
D : 世代じゃなかったですすいません
o : まじか
o : ぐぐる
て : え
D : え
て : でるも・・・
て : でるも若いのか・・
D : まんぐり返しBEST に吹いた
て : そんなんでてたか・・
D : でるも若くないよ・・・
て : ぐぐる
て : 若くないのか・・・
o : ぼくは
て : はい
o : なんていったっけな
D : はい
o : かわしまなつみ?
て : あぁ
o : とかそんなのいなかった?
て : わかります
o : あのこすきでした
て : わかります
o : 多分でるおさんの世代やないな
て : あれどっちやろ
て : 清純はのほうか
エ(えあさん) : 俺はよくわからn
o : ちょっとまって
て : おねぇさんのほうか
o : ごそごそする
て : 川島かずみなら
エ : w
て : 清純派最強
て : 川浜なつみなら
て : おねぇさん系
て : えあさんおかえり
エ : いい時間なので落ちまするよw
て : まじか・・
て : おつやで!
o : 語ろうぜ・・・
エ : いあ もう2じまわっとるしww
o : まじか
エ : 語りたいが眠いw
て : ワロスw
o : 2時過ぎてたか・・・
て : またかたろうず・・・
エ : 寝ろ みんな寝ろww
o : まじDDTやったな
て : 過ぎてたな・・
て : はい・・・
エ : んじゃまたにw
て : あいおー
エ : ノ
o : 川島 和津美
o : でした
て : 最強ですね
o : うぶなぼくには天使でしたね
て : 完全に天使ですよ
て : 2時か・・
o : ねるか・・・
o : さすがにな
て : せやね・・
D : かわしまなつみ?
D : ぐぐってもでね
D : おやすみw
て : かづみかな
o : あづみって
て : w
o : よむんです
て : あづみなんか
D : あずみか
o : いまウィキペで知って衝撃うけた
て : ●年間かずみやとおもってた
o : やで
o : ウィキペすごい
o : ぼくのもってるの
o : 最後の出演作のようだ
o : プリティワイフ7
D : 引退もの
て : ぉー
D : ww
て : 引退もの・・
o : ものやな・・・
o : えろかったわ
D : プリディワイフはやるな
て : ほんまか・・・
D : プリティか
o : 復刻あるで・・・
て : そのエロ動画探してねるか・・
o : まじか
D : おらも
て : うん
D : ぐぐってからねるわ
て : あい
o : 結構
て : また明日やで
D : おやすみ!
て : うん
o : ないすおっπやで
o : あんな顔して
D : この会話
o : ないすおっπやで
D : せーぶちゃっとするわ
て : あんな顔してな
o : 永久保存な
D : ブログにあげるわ
o : 照
て : 結婚式の祝辞でよんでもらうわ
D : おつつ
o : ちゅれなら300だとばれないな
て : おつおつ
o : おつやで!



↑もうやだこの3人・・・また語ろうず・・

でるおって言ったらえっ?ってみんなが一目置いて扱って4、5年も前ならそんな感じにちょっと酔いしれたけど

でるおそれ魚座(ピスケス)のアフロディーテやない
蜥蜴星座(リザド)のミスティや!


ってツッコミを(ry


8i.png

わはー!FC2ブログランキング8位ありがとうございます!

AKBで言えば板野友美ですね。

愛称は「ともちん」、中国語圏では「虎牙」

虎牙?(´゜д゜)八重歯からきてるのかな?

残念ながらゆきりん推しの でるお です。寝ても覚めてもでるおワールド! 夢中にさせちゃうぞ!



さて・・・・・・
































16.png
ボンバーマン楽し~☆

浮気じゃないですぅ。ハイプリを引っ張る為に作ったんですぅ。

ホントだもん><;

中途半端なキャラを作りまくっちゃうのが悪い癖です。

とりあえず早くハイプリを適当なところまで上げてチャンピョンを半裸にしてノンケもかまわず食っちまいたいです。



17.png18.png
mkngさんが変態ギルド作ってた・・・




↑あなたは今日で、でるお推し!

定時で帰ればいけた

でるおそれカリツオーやないダイヤモンドダストや

というツッコミを待っていたんですが全力でスルーですか

でるお です。がっかりだよっ!

さて、ROプレイ時間0分なのでえーとえーと一昨日くらいに

我が娘のせれ子から治癒杖を10本買い取ってystにカンカンしてもらったらヤター3本目で+8できたよー(^o^)/

愛用します(´∀`)

残りもカンカンしたいからオリ集めよう

サビ残 仕事終わったから風呂入ってROするぞ!

最後は魚座(ピスケス)のヤカ の画像でお別れです。







































y.png




↑睡眠不足で胃がいてえ

積尸気冥界波

今日のRO

おかえり
ねるで・・・


以上たまり場での2回の発言でゲーム終了

でるお です。

こないだ廃アコ養殖してもらってるときに見ちゃったんですよね。皿のスキル。

16.jpg
カリツオー

うん。かっこいい。キグナスだもの。なんかもう強いとか弱いとか関係ないよね。

で、その時にちゅれさんがカミングアウトしたんですよ。

ちゅれ『ぼく・・・蟹座です・・・































kan.png

























ええ・・・


そっか・・・(どん引き






















kan2.png


※聖矢を読んだことない人は 蟹座 デスマスク イジメ で ググろう☆



↑さそり座の僕は勝ち組(^ω^)<スカーレットニードル!

伊豆6Fが

デキルンデスッテー(棒

Lv100~推奨なら関係なさそうです。

でるお です。 

休止⇒復帰を経験された方は少し分かるかも知れませんが、休止前の自分に『何考えてたんだコイツは・・・』と絶望する時があります。

なんでクワドロプルシルフロッドが2本あるんだろうね・・・

しかもヒルウィンドカードがさらにカートに1枚。ちょっと気持ち悪くなってきた。ぴよぴよ。

30kとかで露店売りできたので忘れる事にします。


さて、今日は僕の数少ない井戸鯖のブログ友達(と勝手に思っている)勝手に 紹介します。

(´_`)。○(充電中…)
寺生まれ 18歳のおっさん 本日誕生日らしい 〇んちさんのブログです。
しょうがないにゃあ・・・おめでとう・・・


超サイヤ伝説
寺生まれ 癌畜 じゅどーくんのブログです。癌畜すぎて自分がtんksに思えてくるよ。


以上。是非ROMって欲しい。感動を覚えずにはいられない。




↑RO充には破ぁ!!あ、当ブログはリンクフリーだよぉ(*^-^*)

おまえらほんと見抜きとか好きな

なぁ・・・








































300px-Isono_family.png
なぎえって誰だ・・・?

おっと違う違う貼るもん間違えた。


15.png
ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああゆいたん。に見抜きされてるうう

あ、すいません。
ROブログを読んでいる方はご存知 見抜きの人 ROのアイドルゆいたん。が我がクソブログを訪問してくれてたので興奮してしまいました。

あれですよ。僕はゆいたん。がモンクでアリス指弾狩りとかやってる頃から良くブログ読んでましたし。

まあコメントとか一切した事ないですけどね。




さて、変なテンションで始まりました。土曜日も仕事。日曜日も仕事。でるお です。

昨日はRO充っぽい発光をしたわけですが、そのままの勢いで転生しました。

11.png
最終ステです。適当感漂いまくり。しかもジョブ40転職。


12.png
(^-^)v































13.png
1回帰らされる。スキルは全部振ってるか確認したのにね。



































14.png
転せ・・・なん・・・だと・・・!?



~廃ノビ時代~
ファイアーボールを強いられているんだ!(集中線

~廃アコ時代~
ファイアーボールを強いられているんd(ry

ヒール砲を強いられt



そろそろF1キーと薬指が悲鳴を上げてきたところでベースが55になり、娘のせれ子のHPにダークプリーストで引っ張ってもらいジョブ50達成ハヤスクリニック

みんなマジでありがとう(;∀;)



↑RO充の僕は月曜日も仕事!

ひとつ上野おとこに

ちょっと南で並んできてよ

8.png

なにこの羞恥プレイ。

でるお です。

本日は休みだったので転生すっぞと頑張ってましたが

20100514_1814855.gif

98の50%でこんな状態に。

見かねたystとちゅれ(6PC)とてんさんと岡江さんが

ビフロスト

というなんかRO充っぽい狩場に連れてってくれました。
PT狩りとか何年振りだこれ。

9.png
※中の人は全員ちゅれ疑惑

久々すぎて昔はブラギメインだったのにブラギに乗る事自体を忘れているという・・・

20分後・・・

10.png
最後のレベルうp!!!111!!!

っておーい

上がりすぎだろ

これがあれか?RO充ってやつか?ゆとりってやつかぁあああああ

みんな本当にありがとう(^ω^)



↑ヒールとystサンクの回復量が同じくらいで絶望した!

かわいいのつけまつける♪

6.png

どうも。うんkdrdr でるお です。

オーラロードとはなんだったのか・・・
モチベダウンでまったくもって経験値バーが増えないので、
いいなーいいなーこれいいなー♪と思った井戸鯖の露店キャラを晒して本日のブログは終了です☆ミ




















































7.png
しょうが・・・・ない・・・にゃぁ・・・

これは中々のセンス。25点。






↑まったくもって知り合いじゃないので見抜きwisとかしちゃダメですよ

ssはないよっぷんぷくり~ん

あ・・・ありのまま 今 起こった事をAAry!

『帰ってきたら洗面台の水道の蛇口が開きっぱだった』

でるお です。疲れてんのかな?

LKの相方から
『おい回復財!早く転生しろやハゲ!散らかすぞ!!11!』
と応援されたのでネカフェに行ってきたよ!

20100218_1708335.gif












~~5分後~~


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    ベルセルク面白いおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン























~~1時間後~~

           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ もうこんな時間!?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | ネカフェは誘惑がいっぱいだお・・・
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ








↑なんとかオーラロード突入

ssを貼るだけの簡単なお仕事

ファミレスの店員に顔を覚えられてきた でるお です。

あっ・・・ いらっしゃいませ(^ω^) ←こんな感じ

3.png
ssへったくそwww
@2だー
どんなにくるしくても
たーんあんでっとして
うんこしたら光るよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 光るよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


4.png
異世界クエ。HL覚えてなくて焦った。
いつもエンターキー連打してるから話理解していない。

5.png
白羽ww2個目おいしいですwwwwでももうアヌビス飽きwwたよwwwwwww



↑そろそろカードがれちゃうらめぇぇっ

RO充

最近の溜まり場のでるおさん



   / ̄\
  |  ^o^ | < しごと に いってきます
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < わたしたち は ぱーてぃー狩り です
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | < しごと おわりました
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | <わたしたち は ねます
         \_/
         _| |_
        |     |



↑わたしです^o^

ぷr96の88.2%

              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |
          彡   (_●_)    ミ    先輩!
           /、   |∪|    ,\   鮭の切り身ですけど受け取って下さい!
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .∥ /
            ("___|_`つ


もうAAがズレてんだかズレてないんだか分からなくなりました。 でるお です。

昨日チャンプメインと書きましたが、サブキャラのペア専用素プリが転生見えてきたのでソロでも

2.png
うん。全然頑張れない。楽しくない。アヌにTUするのもうやだ。
でも大体1時間で討伐完了して美味しい。白羽のスーツが1個でたので今のうちに売り捌こう。
たまに紫色の阿部さんに追いかけられます。アッー



↑ROできるときに限ってメンテ

ちんp61の64.5%

しょっぱなの投稿でAAがズレましたね。

                                            ぽー
     ち         ん          ぽ           っ        ∧_∧
    ∧_∧       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧     ◯(*‘ω‘ *)◯
  ◯(*‘ω‘ *)  ◯(*‘ω‘ *)◯  (*‘ω‘ *)○  (*‘ω‘ *)     \    /
   \  ⊂ )     \    /    ( つ  /    ( つ ⊂ )   _/ __ \_
   / _ \    / _ \    / _ \    / _ \.  (_/   \_)
  (_/  \_)  (_/  \_)  (_/  \_)  (_/  \_)
                                            lll   ぼいんっ
                                          ( (  ) )


これでどうだろう?

最近は新しい溜まり場のみなさんのキャラ把握に必死な でるお です。

今回は僕の復帰後のメインキャラを少し紹介します。

1.png
キャラ名=目が合っただけで孕みそうな某種馬
ベース91の18.6% ジョブ61の64.5%
修羅目指しておでん1の悪魔達と脱いだり脱がされたりキャッキャウフフしています。

転生2次とか通過点だからwwwksgwwwって人も多いかとは思いますが、
このキャラが僕の全力になります。

早く半裸になりたい。


   _
   \ヽ, ,、
     `''|/ノ
      .|
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)
     .|
    /           ,、
    /       ヽYノ
   .|      r''ヽ、.|
   |       `ー-ヽ|ヮ
    |           `|
   ヽ,   .___ |
     ヽ,/:::::::::::::::ヽノ 
    _,r'´::::::::::::::::::::::::::`'、.     
   {::::::::rr-‐-‐'^i::::::::::::::i.    
    ゙l'´゙《   __,,,ゝ:::r、:::::l  
    ト=r;、 ゙"rィァ‐リメ }:::::}   
     ゙i`"l   ̄    ソ::::ヽ  ┼ヽ  |    | |
     ゙i. ゝ^   ,  /ヾヾヾ、 d⌒)  !__ノ  ._ノ
      ヽ ゙こ´  /
       ヽ、  /   





↑ちんぽっぽって癒されますよね

はじめまして

はじめまして。

今年RO復帰してみたのでブログをはじめてみました。

でるお です。

井戸鯖でチャンプメインに為にならない事を綴ろうと思います。



                                            ぽー
     ち         ん          ぽ           っ        ∧_∧
    ∧_∧       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧     ◯(*‘ω‘ *)◯
  ◯(*‘ω‘ *)  ◯(*‘ω‘ *)◯  (*‘ω‘ *)○  (*‘ω‘ *)     \    /
   \  ⊂ )     \    /    ( つ  /    ( つ ⊂ )   _/ __ \_
   / _ \    / _ \    / _ \    / _ \.  (_/   \_)
  (_/  \_)  (_/  \_)  (_/  \_)  (_/  \_)
                                            lll   ぼいんっ
                                          ( (  ) )





↑ぼいんっ
プロフィール

でるおさん

Author:でるおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
