

なんなん

デスマ過ぎわろた


Q(急に)S(仕事が)K(来たので)



お久しぶりです。でるお です。

タイトルの通り仕事が忙しく、さらに

28.png

前に矢香さん(20)から食らったロイヤルデモンローズが今になって効いてきて

27.png

冗談抜きにこんな状態でした。


浣腸とは言えないまでも回復しつつあるので久々にRO(´゜ω゜)

mkngさんとキルハイr

29.png
ふぇぇ・・・(イラッ


30.png

キルハイルクエをやりました。
実はキルハイルバージンでした。ふぇぇ・・・(イラッ
機械工場美味しいです。

そんなキルハイルDTを喪失した僕は今日も

31.png
猿のようにキルハイルクエをやりました。
手伝ってくれたystとちゅれまじちゅっちゅ(^3^)

カード帖は即効パコパコしてゴーレムとソルスケカード。ちょいプラス。

いやー2キャラ長かった。クエストって実は面倒であまりやらないタイプなんですが、


今後もあまりやらないと思います。



↑でるお、起きて!
プロフィール

でるおさん

Author:でるおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
