

伊豆6Fが

デキルンデスッテー(棒

Lv100~推奨なら関係なさそうです。

でるお です。 

休止⇒復帰を経験された方は少し分かるかも知れませんが、休止前の自分に『何考えてたんだコイツは・・・』と絶望する時があります。

なんでクワドロプルシルフロッドが2本あるんだろうね・・・

しかもヒルウィンドカードがさらにカートに1枚。ちょっと気持ち悪くなってきた。ぴよぴよ。

30kとかで露店売りできたので忘れる事にします。


さて、今日は僕の数少ない井戸鯖のブログ友達(と勝手に思っている)勝手に 紹介します。

(´_`)。○(充電中…)
寺生まれ 18歳のおっさん 本日誕生日らしい 〇んちさんのブログです。
しょうがないにゃあ・・・おめでとう・・・


超サイヤ伝説
寺生まれ 癌畜 じゅどーくんのブログです。癌畜すぎて自分がtんksに思えてくるよ。


以上。是非ROMって欲しい。感動を覚えずにはいられない。




↑RO充には破ぁ!!あ、当ブログはリンクフリーだよぉ(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょうがないにゃぁ。。

No title

いいよ。。。
プロフィール

でるおさん

Author:でるおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
