スポンサーサイト


積尸気冥界波

今日のRO

おかえり
ねるで・・・


以上たまり場での2回の発言でゲーム終了

でるお です。

こないだ廃アコ養殖してもらってるときに見ちゃったんですよね。皿のスキル。

16.jpg
カリツオー

うん。かっこいい。キグナスだもの。なんかもう強いとか弱いとか関係ないよね。

で、その時にちゅれさんがカミングアウトしたんですよ。

ちゅれ『ぼく・・・蟹座です・・・































kan.png

























ええ・・・


そっか・・・(どん引き






















kan2.png


※聖矢を読んだことない人は 蟹座 デスマスク イジメ で ググろう☆



↑さそり座の僕は勝ち組(^ω^)<スカーレットニードル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお座ディスってんじゃねーよ。

ということで遅くなりましたがリンクさせて頂きました。どうぞよろち こ。

No title

ぎゃ嗚呼ああああああ(や)(か)さん!

お久しぶりです(何

コメント&リンクありがとうです!

うお座がかに座とセットでかませ犬なんて誰も言ってませんよ(^-^;)

こちらもリンクさせていただきました。ち☆こです。よろ。

てかブログずっとROMってましたち☆こ。

No title

RIP SLYMEも「何故か多い6月のBaby」って言ってるんだし蟹座をdisるべきじゃないとおもいます(><;

No title

なんというちゅれ・・
みただけで最大が300とわかってしまった・・

これは間違いなくキャンサー^o^

自分の子供は6月に産まれないよう阻止するわ。。。
プロフィール

でるおさん

Author:でるおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
