

定時で帰ればいけた

でるおそれカリツオーやないダイヤモンドダストや

というツッコミを待っていたんですが全力でスルーですか

でるお です。がっかりだよっ!

さて、ROプレイ時間0分なのでえーとえーと一昨日くらいに

我が娘のせれ子から治癒杖を10本買い取ってystにカンカンしてもらったらヤター3本目で+8できたよー(^o^)/

愛用します(´∀`)

残りもカンカンしたいからオリ集めよう

サビ残 仕事終わったから風呂入ってROするぞ!

最後は魚座(ピスケス)のヤカ の画像でお別れです。







































y.png




↑睡眠不足で胃がいてえ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言いたいことが山ほどなんだけど、書けば書くほど「不適切な投稿です」って出て反映されないんだけど!!!

No title

あ、ここは健全なブログなので^^;
まあ僕もやかさんへの最初の返信の時に不適切です連発されましたけどね!設定なのかな・・・おっ☆いもダメとか・・・
プロフィール

でるおさん

Author:でるおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
