スポンサーサイト


プリティワイフ7





でるお です。今一番食べたいものは蒼井そらです。

書いてた記事が消えた為、・さヴぇちゃtでカンベンしてください。FC2のバカ!

※プライバシーに関わる部分は伏せています。

D(でるお) : おかんと蒼井そら見ろよ・・・
て(てんさん) : 結構おもろいんやで
o(ちゅれ) : ハードルたかすぎね
o : へー
て : うちのおかんは
て : どうやろな・・
て : そらちゃんなぁ
D : mtmtやで
て : ぼくは
て : 北村うるかってのが
o : 肌綺麗にしてて
て : すきでした
o : プロ意識たけーなっておもうわ
o : ほうほう
て : でも
D : ぐぐるわ
て : 今いる
て : つぼみってのが
て : すごいらしいね
o : つぼみはやばいね
て : 出演数が
て : やばいらしい
o : ロリ好きにはたまらんのじゃね
D : ちょっと
て : はい
D : 世代じゃなかったですすいません
o : まじか
o : ぐぐる
て : え
D : え
て : でるも・・・
て : でるも若いのか・・
D : まんぐり返しBEST に吹いた
て : そんなんでてたか・・
D : でるも若くないよ・・・
て : ぐぐる
て : 若くないのか・・・
o : ぼくは
て : はい
o : なんていったっけな
D : はい
o : かわしまなつみ?
て : あぁ
o : とかそんなのいなかった?
て : わかります
o : あのこすきでした
て : わかります
o : 多分でるおさんの世代やないな
て : あれどっちやろ
て : 清純はのほうか
エ(えあさん) : 俺はよくわからn
o : ちょっとまって
て : おねぇさんのほうか
o : ごそごそする
て : 川島かずみなら
エ : w
て : 清純派最強
て : 川浜なつみなら
て : おねぇさん系
て : えあさんおかえり
エ : いい時間なので落ちまするよw
て : まじか・・
て : おつやで!
o : 語ろうぜ・・・
エ : いあ もう2じまわっとるしww
o : まじか
エ : 語りたいが眠いw
て : ワロスw
o : 2時過ぎてたか・・・
て : またかたろうず・・・
エ : 寝ろ みんな寝ろww
o : まじDDTやったな
て : 過ぎてたな・・
て : はい・・・
エ : んじゃまたにw
て : あいおー
エ : ノ
o : 川島 和津美
o : でした
て : 最強ですね
o : うぶなぼくには天使でしたね
て : 完全に天使ですよ
て : 2時か・・
o : ねるか・・・
o : さすがにな
て : せやね・・
D : かわしまなつみ?
D : ぐぐってもでね
D : おやすみw
て : かづみかな
o : あづみって
て : w
o : よむんです
て : あづみなんか
D : あずみか
o : いまウィキペで知って衝撃うけた
て : ●年間かずみやとおもってた
o : やで
o : ウィキペすごい
o : ぼくのもってるの
o : 最後の出演作のようだ
o : プリティワイフ7
D : 引退もの
て : ぉー
D : ww
て : 引退もの・・
o : ものやな・・・
o : えろかったわ
D : プリディワイフはやるな
て : ほんまか・・・
D : プリティか
o : 復刻あるで・・・
て : そのエロ動画探してねるか・・
o : まじか
D : おらも
て : うん
D : ぐぐってからねるわ
て : あい
o : 結構
て : また明日やで
D : おやすみ!
て : うん
o : ないすおっπやで
o : あんな顔して
D : この会話
o : ないすおっπやで
D : せーぶちゃっとするわ
て : あんな顔してな
o : 永久保存な
D : ブログにあげるわ
o : 照
て : 結婚式の祝辞でよんでもらうわ
D : おつつ
o : ちゅれなら300だとばれないな
て : おつおつ
o : おつやで!



↑もうやだこの3人・・・また語ろうず・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でるおさん

Author:でるおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
