スポンサーサイト


おまえは今まで観たAVの本数を覚えているのか?

25.jpg
何をするだぁー!

でるお です。かづみ じゃなくて あづみ だからな。ココ、試験に出るぞ。

さて、皆様討伐1.5倍期間いかがお過ごしでしょうか?
ぼくはリアル含めて絶不調です。パワプロで言えば紫状態。いや、灰色か。

まあ細切れながらもちょいちょい狩りしてハイプリはベース90になりました。

20.png
タタチョさんが美味しいです。
LKペア1時間40分で討伐2回回せました。収集品も中々。
LAする必要もないのでひたすら回復財に徹します。
MAPにいるでかい犬と象に注意です。

24.png
伸び悩んでいる いい男。現在ジョブ63の50%
おでん1 カブキ ピラ地下4 と狩場を模索中ですが今のところおでん1がベターかな。
どこか良い狩場あれば教えて下さい。


レベルが上がらなくなる⇒他キャラに浮気する⇒エンドレスループ

がいつものパターンなのでソロはチャンプ、ペアはハイプリだけ動かしてまずは修羅とABにならんとね・・・

てかなんかROブログっぽい!


23.png



↑きっこさんな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

17歳です♪ \おいおい!/

No title

じょぜまんと同級生です♪ \にゃんにゃんにゃん!/

mso君は1個上だっけな・・・タメだっけな・・・
あ、れんはーとねっとさんもタメだ・・・

ちゅれはAV世代が違うわ・・・

でんちさんは何歳でもおっさんだから世代違うわ・・・

No title

小向美奈子のAVなら、社長室においてあったのをこっそり持ち出してみました。

いやあすごかったですよ(無表情)

ここはROのブログでした。すいませんどうも。

No title

小向さんは既にチェック済みです(迫真)

社長ェ・・・

健全なブログなんでね・・・気をつけて下さい・・・^^;
プロフィール

でるおさん

Author:でるおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
