

ぷr96の88.2%

              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |
          彡   (_●_)    ミ    先輩!
           /、   |∪|    ,\   鮭の切り身ですけど受け取って下さい!
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .∥ /
            ("___|_`つ


もうAAがズレてんだかズレてないんだか分からなくなりました。 でるお です。

昨日チャンプメインと書きましたが、サブキャラのペア専用素プリが転生見えてきたのでソロでも

2.png
うん。全然頑張れない。楽しくない。アヌにTUするのもうやだ。
でも大体1時間で討伐完了して美味しい。白羽のスーツが1個でたので今のうちに売り捌こう。
たまに紫色の阿部さんに追いかけられます。アッー



↑ROできるときに限ってメンテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でるおさん

Author:でるおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
