

ssを貼るだけの簡単なお仕事

ファミレスの店員に顔を覚えられてきた でるお です。

あっ・・・ いらっしゃいませ(^ω^) ←こんな感じ

3.png
ssへったくそwww
@2だー
どんなにくるしくても
たーんあんでっとして
うんこしたら光るよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 光るよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


4.png
異世界クエ。HL覚えてなくて焦った。
いつもエンターキー連打してるから話理解していない。

5.png
白羽ww2個目おいしいですwwwwでももうアヌビス飽きwwたよwwwwwww



↑そろそろカードがれちゃうらめぇぇっ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でるおさん

Author:でるおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
