

ひとつ上野おとこに

ちょっと南で並んできてよ

8.png

なにこの羞恥プレイ。

でるお です。

本日は休みだったので転生すっぞと頑張ってましたが

20100514_1814855.gif

98の50%でこんな状態に。

見かねたystとちゅれ(6PC)とてんさんと岡江さんが

ビフロスト

というなんかRO充っぽい狩場に連れてってくれました。
PT狩りとか何年振りだこれ。

9.png
※中の人は全員ちゅれ疑惑

久々すぎて昔はブラギメインだったのにブラギに乗る事自体を忘れているという・・・

20分後・・・

10.png
最後のレベルうp!!!111!!!

っておーい

上がりすぎだろ

これがあれか?RO充ってやつか?ゆとりってやつかぁあああああ

みんな本当にありがとう(^ω^)



↑ヒールとystサンクの回復量が同じくらいで絶望した!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でるおさん

Author:でるおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
